2ntブログ

紅屋 活動日誌

草野紅壱のブログです。 お仕事情報と駄文を書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特典情報その2

遅くなってしまいましたが、特典情報の続きをお知らせしますね
(;´Д`)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!5巻着せ替えカバー
12月22日発売のコミックハイ!!本誌に付録として付けていただいておりますー。
ちなみに巻頭カラーで4ページのショート漫画も掲載していただいています。

担当さんの話では単行本収録時にはモノクロになるだろうという事でしたので
良かったら久しぶりの本誌登場をカラーで見てやってくださいませ。

また、先日の日記にて記した配布店舗不明の特典ペーパーの方ですが、
こちらに関しては書店様に自由にDLしていただき、転倒で配布して貰うようになっており、
双葉社様でもどの書店様で配布されているのか把握できていないそうですので
草野の方でもお伝えすることが出来ませんっ。
ホント申し訳ないですっ・゜・(ノД`)・゜・。

これで単行本の特典情報は全てとなります。
皆さまどうぞ宜しくお願いいたしますーヽ(・∀・ )ノ
  1. 2011/12/24(土) 21:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!5巻発売

明日12月12日月曜日、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!5巻発売になります!

三巻から9ヶ月ぶりと少し時間が空いてしまいましたが、いよいよ近藤繭佳編のクライマックスかつ
アニメとは完全に分岐するエピソードとなります。
本屋さんで見かけた際にはどうかお家に連れて帰ってあげてくださいませーヽ(・∀・ )ノ



さてその5巻ですが、購入特典を付けてくださる書店様がありますのでそちらの情報を
お伝えいたしますねー。
単行本5巻購入特典を付けてくださる書店様は以下のお店です。

・コミックとらのあな様 カラーメッセージペーパー(繭佳)
・コミックZIN様 カラーメッセージペーパー(奈緒)
・アニメイト様 カラーメッセージペーパー(奈緒)
・ゲーマーズ様 カラーメッセージペーパー(彩葉)

となります。
また書店様のお名前は編集部から明確には知らされていないのですが、モノクロの
メッセージペーパーを付けてくださる書店様も存在するはずです。
書店様のご都合で自由に使っていただけるペーパーをご用意しているからなのですが、
こちらに関しては編集部が動く明日以降追記させてもらいますっヽ(´Д`;)ノアゥア...

あともう一つ書店様の特典とは別に特典があるのですが、公表して良いかどうかの確認が
取れていないのでこちらも後ほど告知させていただきます。

  1. 2011/12/11(日) 13:33:02|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

草野紅壱

Author:草野紅壱
アレなマンガやイラストを描いたりしてます。
最近はアレでない漫画を描いたりもしています。
最近はコミックハイ!さまの姉妹誌WEBコミック誌WEBコミックハイ!でお仕事させていただいてます。
登録不要、料金無料、ビュワーのインストールなしで見れる非常に敷居の低いWEBコミックですのでお時間ある方は是非とも読んでみてくださいませーヽ(・∀・ )ノ
http://comichigh.jp/

仕事が詰まってくると更新できなくなりますが、出来るだけまめな更新をしたいなあと思ったり思わなかったり。

ここ数年はmotoGPにご執心。
今となっては年一回の開催となってしまった日本グランプリは毎年見に行っています。
motoGP見る為にスカパー契約したりしてもう大変です。
日本のバイク、日本人選手が大活躍しているにもかかわらずかなりマイナーなmotoGPが少しでも人気スポーツになるよう大応援中ですヽ(´▽`)ノ
今年ももうすぐ開幕です、今から凄く楽しみー。

足を運んでくれた方に何かコメント貰えると喜びます、是非コメントくださいませ。

何か御用の方はこちらのメールアドレス宛にご連絡くださいませ。
sashitigai-dan@mbm.nifty.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する