2ntブログ

紅屋 活動日誌

草野紅壱のブログです。 お仕事情報と駄文を書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単行本情報

こにちわー、草野紅壱です。

またまた久し振りの更新となってしまいましたが、単行本
情報です。
草野がコミックRIN誌上に掲載していただいていた
「恋愛とセックスと僕と彼女」というシリーズが収録された
単行本の発売が4月に決まりました。
詳細は後日改めて告知させていただきますが、取り急ぎ
ご報告までー。

何とか書き下ろして後日談とかちょこっとでも収録させたいので
スケジュール調整中ですヽ(´Д`;)ノアゥア...

  1. 2008/02/12(火) 04:59:09|
  2. お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<連絡事項です | ホーム | うぎゃあ、本当に申し訳無いです>>

コメント

(・ω・)ノシ

ご無沙汰ですm(__)m

そのシリーズの単行本、いよいよ4月に発売ですか☆(-^▽^-)☆

是非、発売日にゲットします〜♪
  1. 2008/02/15(金) 18:31:01 |
  2. URL |
  3. エレムン #-
  4. [ 編集]

エレムンさんこにちわー

エレムンさんお久し振りです、草野紅壱です(´∇`)ノ
ちょっと時間が経ってしまいましたが、ようやく発売の
目処が立ちましたw
  1. 2008/02/17(日) 18:18:11 |
  2. URL |
  3. 草野紅壱 #O7Hgt.Zs
  4. [ 編集]

4月が待ち遠しいですw
  1. 2008/02/17(日) 21:29:45 |
  2. URL |
  3. ソンギ #-
  4. [ 編集]

ソンギさんこにちわー

ソンギさんこにちわー、草野紅壱ですー(´∇`)ノ
カラー関係はこれからなのでご期待に沿えるものに
出来るよう頑張りますね〜
  1. 2008/02/18(月) 08:35:44 |
  2. URL |
  3. 草野紅壱 #O7Hgt.Zs
  4. [ 編集]

まんが王倶楽部で18日発売になってました。あと一ヶ月待ち遠しいです。
でも作者の名前が「草野光壱」になってたのはどうかと思います。
  1. 2008/03/10(月) 14:29:31 |
  2. URL |
  3. ことう #-
  4. [ 編集]

ことうさん、コメントありがとうございます〜(´∇`)ノシ
発売までもう少々お待ちいただければと思います。 
実はまだ単行本作業は続き手いるのですがw

しかしまんが王倶楽部さんあんまりだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
  1. 2008/03/15(土) 14:44:28 |
  2. URL |
  3. 草野紅壱 #-
  4. [ 編集]

先生のファンになるきっかけの作品ですので非常に楽しみです。
発売日は仕事を休んで買いにいきます。
  1. 2008/03/27(木) 19:37:53 |
  2. URL |
  3. ダメ人間 #-
  4. [ 編集]

ダメ人間さま

ダメ人間さんこんにちわ〜、草野紅壱です(´∇`)ノ
書き込みありがとうございます!
「恋愛とセックスと僕と彼女」、気に入っていただけて草野も
非常に嬉しいですヽ(´▽`)ノ

発売までもう少々ありますが、買っていただいて
ちょっとでも得した気分になれるようなおまけを用意する為
今現在仕込中です、どうぞ宜しくお願いします〜(´∇`)ノシ
ガンガリます!
 
  1. 2008/03/29(土) 09:43:13 |
  2. URL |
  3. 草野紅壱 #AYfkLnJ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kusanokouichi.blog.2nt.com/tb.php/61-599bf1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

草野紅壱

Author:草野紅壱
アレなマンガやイラストを描いたりしてます。
最近はアレでない漫画を描いたりもしています。
最近はコミックハイ!さまの姉妹誌WEBコミック誌WEBコミックハイ!でお仕事させていただいてます。
登録不要、料金無料、ビュワーのインストールなしで見れる非常に敷居の低いWEBコミックですのでお時間ある方は是非とも読んでみてくださいませーヽ(・∀・ )ノ
http://comichigh.jp/

仕事が詰まってくると更新できなくなりますが、出来るだけまめな更新をしたいなあと思ったり思わなかったり。

ここ数年はmotoGPにご執心。
今となっては年一回の開催となってしまった日本グランプリは毎年見に行っています。
motoGP見る為にスカパー契約したりしてもう大変です。
日本のバイク、日本人選手が大活躍しているにもかかわらずかなりマイナーなmotoGPが少しでも人気スポーツになるよう大応援中ですヽ(´▽`)ノ
今年ももうすぐ開幕です、今から凄く楽しみー。

足を運んでくれた方に何かコメント貰えると喜びます、是非コメントくださいませ。

何か御用の方はこちらのメールアドレス宛にご連絡くださいませ。
sashitigai-dan@mbm.nifty.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する